本キャンペーンは、2020年4月30日(木)をもって終了させていただきました。
-
ご利用の際にはキャンペーン概要を必ずご確認ください。
- Q1.何名で予約しますか?
-
20名
- 3名
- 4名
- 5名
- 6名
- 7名
- 8名
- 9名
- 10名
- 11名
- 12名
- 13名
- 14名
- 15名
- 16名
- 17名
- 18名
- 19名
- 20名
- Q2.時間帯は?
- Q3.予約するお店は?
20名でディナーを予約すると、
12,000ポイント
獲得
獲得
- ポイント内訳
- ネット予約来店で
-
ポイント
1,000ポイント通帳明細
来店された店舗名
- ポイント倍付特集で
-
限定ポイント
4,000ポイント通帳明細
予約するとポイントが貯まるキャンペーン
- 今回のキャンペーンで
-
限定ポイント
7,000ポイント通帳明細
新生活応援キャンペーン!
-
ご利用の際にはキャンペーン概要を必ずご確認ください。
-
- キャンペーンのポイントはいつ加算されますか?
- 2020年5月15日(金)を予定しています。
-
- エントリー前に予約をした場合はどうなりますか?
- エントリーと予約手続きの順序は問いません。
キャンペーン応募条件をすべて満たしていれば、後からエントリーした場合も対象となります。
-
- 期間中に予約をキャンセルして再度予約した場合、キャンペーン対象になりますか?
- 再度予約した場合でも、キャンペーン応募条件をすべて満たしていれば対象です。
-
- 予約したコースが税抜で2,980円のコースだった。対象になりますか?
- キャンペーン対象となるコース料金は、ホットペッパーグルメ上に赤字で明記されている予約情報上のコース料金を参照します。
そのため、予約情報上の料金が3,000円未満の場合は対象外となります。
-
- 予約後に届くメールに、キャンペーンでもらえる分のポイントは含まれていますか?
- メールに記載されている加算予定ポイントに、本キャンペーンでもらえるポイントは含まれていません。
-
ご利用の際にはキャンペーン概要を必ずご確認ください。
キャンペーン概要
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、応募条件を満たした方へ、以下の通りホットペッパーグルメ限定ポイントをプレゼントします。
- キャンペーン応募条件
- 本キャンペーンにエントリーしている
- 3,000円以上のコースを3名様以上でネット予約し、来店している
- プレゼントポイント
- 来店人数×ホットペッパーグルメ限定ポイント350ポイント
- 20名様以上で来店する場合、本キャンペーンで加算されるポイントは、一律20名様分となります。
- 本キャンペーンへの応募は、お一人様1回限りとなります。期間内で最も人数の多いネット予約が本キャンペーンの対象です。
- エントリーと予約・来店の順序は問いません。
- ログインしていない予約は、キャンペーン対象外です。
キャンペーン期間
-
- エントリー期間
- 2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)
-
- 予約期間
- 2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)
-
- 来店期間
- 2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)
ポイントについて
-
- ポイントの種類
- ホットペッパーグルメ限定ポイント
-
- ポイント
加算予定日 - 2020年5月15日(金)
- ポイント
-
- ポイント
有効期限 - 2020年6月30日(火)
- ポイント
- ポイントの加算は、マイページでご確認ください。ポイント倍付特集ポイント、Pontaポイントとは加算タイミングが異なりますのでご注意ください。
- ポイントは、ネット予約時に利用することで、お会計金額からポイント利用分を減額できます。詳しくはこちら
- 【ホットペッパーグルメ限定ポイント】は、Ponta加盟店でのご利用ならびにPontaポイントへの交換はできません。ご了承ください。
- ポイント加算時点でリクルートIDを退会されている場合、加算対象外となりますのでご注意ください。
注意事項
- キャンペーン期間外の予約・来店は対象外となります。
- ネット予約とは、リクエスト予約と即予約を示します(要ログイン)。
- 電話予約・音声端末(Alexa)からの予約は対象外です。
- スマート幹事くんは対象外です。
- 同一の携帯電話番号で複数回のエントリーはできません。
- エントリーしたリクルートID(メールアドレス)でネット予約をしてください。
- 賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
免責
- 本キャンペーンは、予告なく変更・中止する場合があります。ご了承ください。
- 今後も同様のキャンペーンを実施する場合があります。
- 本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえご利用ください。
- 弊社にて不正とみなされる行為があった場合、利用規約に基づき対処させていただきます。
- iOSをご利用のお客様へ
本アプリ内で実施するキャンペーンやプレゼントは、株式会社リクルートライフスタイルが独自に行うものであり、米Apple inc.およびApple Japan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。